FC2ブログ

記事一覧

さくら さくら 今、咲き誇る (上)

シリコンが冷たくなってくる季節となりました。ドールオーナーの皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家にも全身がシリコンの女が約一名おりますが、『そんなに私の身体が冷たいなら触らなければいいじゃないですか。ばか。ばーか。あほもち。』と謎のそしりを受けてしまいました。逆に燃えました。

さて、来る12/1は東京ビッグサイトでアイドール東京が開催されています。何かと物入りな師走、欲しい物は多々あれどお財布にも寒風が吹き込んできている状況でして、今回は参加しないつもりでした。
しかしお友達のごんたさんが卓を開催するらしく、ご挨拶がてら会場をふらふら回ってみようかと思い直し、ドールは誰も連れずに身ひとつで参加して参りました。

20191208200843edf.jpg

ごんた卓のお稲荷たち。すごい毛量だな。滅びゆく大地と化したもちごめさんの頭に少し植えてほしいくらいである。頭皮にあたるエアコンの風が温かく、意味不明に泣けてきた昼下がりのごんた卓。

201912082008430f7.jpg

対月さん家の最華様。ケモ耳にチャイナドレスに革ジャンに重火器に日本刀にマフラー。属性テンコ盛りですが不思議とマッチさせるのが対月ニキのすごいところ。逆に全裸でも対月さんがやればお洒落に感じるんじゃないかと思いましたが、大御所すぎて提案できませんでした。沈黙は金なり。言うだけならタダというのは嘘だ、もち賢い。

20191208200854350.jpg

ToRaふぐさん家のお姉さん。なんでも遠方からイドルに参加するためにやってきて、ごんたさん家に前泊したそう。ごんた家の敷居をドールオーナーが跨いだことはこれが初らしく、僕なんか会ったこともないごんたママからなぜか出禁食らっているのに、なんだこの差は。あれか。七瀬ちゃんのパンツを鼻にあて、胸いっぱいに深呼吸している写真を見られたからか。いいとも、ドールのパンツはエデンの果実。負って生きよう、その罪を。

20191208200859d16.jpg

むむっ。卓の端っこに見知らぬドールさんがいる。どこの子だろう。

201912082008596ce.jpg

見れば中性的な顔立ちの美人。男性より女性にモテそうなタイプである。しかしカメラを構えて何をしているのだろう。彼女がファインダー越しに覗く、その視線の先とは…

20191208200900731.jpg

幼女?

…え、あの、お姉さん、幼女撮ってる?こんな卓の片隅から?なに?父兄の方なの?あーなるほどきっとそうだ。幼女にレンズ向けるやつなんて父兄か変態のどちらかと相場が決まっている。あーなんだびっくりした。そうだよ、こんな美人が幼女に下卑た視線なんて向けるはずないよ。そんなのはパンツかいで出禁になるどこぞのドールオーナーくらいのもんだよ。また泣けてきた。…ともかく、このお姉さん一体何をしているのか。とりあえず声をかけてみましょう。

もち「……あの、」

2019120820085841a.jpg

??「ヒッ!?」ビクー

20191208200900cbe.jpg

??「ああ、あああの、運営の方ですか?」オドオド

もち「え、あの、」

??「ちち、ちがああの、わわわたし、あのちょっとかわいいなって思って、あの、おんなのこたち、だから、変な写真撮ってないですし、きょ許可ももらってるっていうか、おっオーナーさんに、いいですかって、ちゃんと、ふへへ(謎の愛想笑い)、だから、その、警察とか、大丈夫なんで、その、」

もち「……。」

なんだろう。僕を運営の人と間違えてるんでしょうか。

??「ななななんですか、わたし、あやしくないです、あの、もう、帰るんで、すいません、やめてください、ごめんなさい、ごめんなさい、」

もち「…いや俺、運営の人でもないし、警察も呼ばないけど」

??「…え?」

もち「俺は運営じゃない。」

??「……警察は?」

もち「呼ばない。」

??「…………。」

201912082009003a0.jpg

??「あ。そっすか。」

なんかムカつくなコイツ。

??「じゃあなに?ナンパ?ハッ(嘲笑)、ドルイベでそういうのやめてくれないです?私やることあるんで。じゃ。」

こ の お ん な 。 (憤怒)

20191208200900731.jpg

…まぁでも。

腹の立つ女ではあるが、どことなく気を引かれる子であることは確かである。

この子もドールなら、卓のみんなに混ざりたいのでは。

もち「なァ、さっきから離れて写真撮ってるけど、あんたどこのドールさんだよ」

??「……。(無視)」パシャーパシャー

もち「あんた…そんなに幼女ばっかり撮って、この卓の子たちに興味あんのか。」

??「……。(無視)」パシャーパシャー

もち「いっしょに混ぜてやってくれって、頼んでみようか?」

??「……。」

20191208200901333.jpg

??「マジで!!!??

もち「この食いつきようよ。(真顔)」

??「ブッサイクのくせにとんだクソナンパ野郎だなって思ってたんだけど!君いいやつだね!ブッサイクだけど!」

もち「この5秒で2回もブサイク言ったよこの人!?」

??「いや、でも、私みたいな、男みたいな女、あの、あんなカワイイ空間にとけこめるか、わたし、そういうの向いてないし、その、」

……むむ。

それを気にして、ひとりだけあんな離れたところにいたのか。

もち「いやぁ、あんた、イケメンなのは確かだけど、まぁ、それを含めて美人ではあるし、ごんた卓のみんな優しいから大丈夫。イケるイケる。」

20191208200900cbe.jpg

??「…び、びじん…」

20191208200901c54.jpg

??「ふふっ。ありがとう。私は咲良(さくら)。写真を撮って日本を巡っている野良のドールさ。君は?」

もち「あ、もちごめって言います。今日は連れてきてないけどドールオーナーしてます。……野良のドールってなに!!?

咲良「オーナーを持たないドールのことだよ。知らない?」

もち「初めて聞いたよそんなシステム!!?」

野良のドールの咲良さんと知り合いました。次回、咲良、幼女と戯れる。

ではまた。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
もちごめさん:人間。ドールとの会話が生き甲斐。
紫音さん:MDD。紫髪の悪魔。チョロい。
唯衣ちゃん:MDD。白髪の狐。腐女子。
美鳥ちゃん:MDD。緑髪の兎。銭ゲバ。
唄子様:MDD。銀髪のヤモリ。アホの子。
七瀬ちゃん:ラブドール。銀髪の等身大。露出は少ないのになんかエロい。

もちごめ談話室

フリーエリア